マリオ + ラビッツ キングダムバトル 攻略 2-4 かえりみち - マリオ + ラビッツ キングダムバトル

Zero Games

インディータイトル中心、メジャータイトルもコツコツ攻略中。~100%攻略指南の書~

マリオ + ラビッツ キングダムバトル 攻略 2-4 かえりみち


1回目のバトルまで(推奨:マリオ・Rピーチ・ルイージ)


☛ 来た道を引き返していくと、1回目のバトルが発生します。(2-2の出口)


マリオ+ラビッツ キングダムバトル® 2-4-1   マリオ+ラビッツ キングダムバトル® 2-4-2

ゴールまでの距離はかなり遠いですが、13ターン以内のクリアを目指せばいいので、無理して毎ターン距離を稼ぐ必要はありません。1ターン目は左右に分かれて前進し、「 ヒーリング 」 を覚えたラビッツピーチはキノピオに同行させておきましょう。中盤以降は新たに出現した敵に対応するため、マリオと(ラビッツ)ルイージが先行します(後ろの敵にも対応できるよう、先行のしすぎには注意が必要です)。尚、この後バトルは発生しないため、強行突破も問題ないでしょう。


回復は小まめに使用!

ヒーリングが再び使用可能になるのは、使用から3ターン後と長めですが、このバトルでのターン数を考慮すれば、小まめに使用しても問題ありません(回復損をしない程度に)。そのため、いざという時の為に温存しておく必要はないでしょう。



2-5まで


☛ パンツバレーの入口まで戻り、2-5へ。


スポンサーリンク





プレイ日記

まさかのパンツバレー2回目(笑) 今回はもう触れずにいきますね(;^_^A

マップはかつてない程の広さでしたが、ターン数は十分確保されており、ラビッツルイージ抜きのパーティーでド安定でした。そういえば、ルイージを使い始めて以降、スッカリ使用しなくなったラビッツルイージ。主な理由はサブウェポンの火力ですね。これからラビッツマリオも加入すれば、さらに使わなくなりそう・・・。今後のラビッツルイージに期待すると共に、皆の 「 キャラクター別の使用率 」 なんかも知りたいかな~。




Mario + Rabbids Kingdom Battle © 2017-2018 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved.
Kingdom Battle, Rabbids, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
Nintendo properties are licensed to Ubisoft Entertainment by Nintendo. SUPER MARIO characters © Nintendo.
スポンサーリンク

 マリオ + ラビッツ キングダムバトル

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Zero Games All Rights Reserved.