スーパーラッキーズテイル XBOX版との違い
~ 初めに ~
☆ XBOX版とスイッチ版の主な違いを紹介します。
※ 細かな点など気になることがありましたら、コメントにてお答え致します。
★ 操作性が格段にUP
☆ 3Dステージでは一部を除き、視点を「360度」回転させられるようになっている。
☆ 新たなアクション「スライディング」が使えるようになっている。
★ あらゆる面で緩和・サポート
☆ 落下による「死にゲー」から「ハートを1つ失う」に軽減されている。
☆ 難しい仕掛け・トラップが「削除」「変更」されている。
☆ 300枚コインを達成しやすいよう、入手できるコインの数が大幅に増やされている。
★ シナリオ変更による影響
☆ 各ワールドごとにシナリオが違う点があり、それによる会話・ステージが大幅に変更されている。
☆ XBOX版限定のステージがある。(計4ステージで、スイッチ版限定のステージはない)
★ その他の相違点
☆ コインや宝石、文字の場所が変更されている。
☆ ワールドマップの「銅像」を建てるシステムが廃止されている。
☆ コスチュームの追加・価格の大幅値下げ、EDに続編を期待させるようなシーンの追加など。
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