豆狸のバケル:オラクル祭太郎の祭難!! 攻略 恐山:最恐! 剣豪一双 - 豆狸のバケル:オラクル祭太郎の祭難!!

Zero Games

インディータイトル中心、メジャータイトルもコツコツ攻略中。~100%攻略指南の書~

豆狸のバケル:オラクル祭太郎の祭難!! 攻略 恐山:最恐! 剣豪一双


🆚 ムサシとコジロー


【 ムサシ戦 】


豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-1豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-2

開幕は2人同時に攻めてくるので、動きが速く、攻撃をガードできない「コジロウ」から離れるように逃げておこう! ムサシ1人になったら「ガード」で全ての攻撃を凌ぎ、走りながら「連続斬り」した後(貫通技だがガード可能)、 疲れて動けなくなったところを攻撃しよう! ムサシがは動き遅く、距離さえ取っていれば「斬撃」「ジャストガード」も容易。少しだけだがダメージを与えられるぞ! ダメージを「1/4」与えたところで、ムサシはいったん退避します。


【 コジロウ戦 】


豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-3豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-4

ムサシに比べて動きが速く、攻撃をガードできないのが特徴。変化なしでは厳しいので「ザコ敵」が呼び出されるまで待ち、バケルギーが貯まったら「ウラシマタロウ変化」で戦おう! ザコ敵を倒そうと隙を見せると、その間に狙われてダメージを受けてしまいやすい。コジロウの「衝撃波」はフィールド全体に広がるので、ザコ敵を巻き込んで倒してくれるのを待とう! ダメージを「1/4」与えて次の段階への移行前に(全体の半分)、バケルギーを貯めておくといい。


【 ムサシ&コジロウ戦 】


豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-5豆狸のバケル オラクル祭太郎の祭難® 2-48-6

開幕と同様、2人同時に攻めてくる最終段階。2人のHPは共通なので、ダメージを与えやすい「ムサシ」を集中的に狙うのが得策だ! 初手の行動は「連続斬り」「衝撃波」のコンボと決まっているので、衝撃波を「ジャンプ」「ダッジロール」で回避しつつ走り、 息切れしたところを「キンタロウ変化」で大ダメージを与えよう! その後は「ザコ敵とムサシ」「ザコ敵とコジロウ」「ザコ敵とムサシ&コジロウ」の順にループ。反撃は初手のコンボに戻るのを待とう!



スポンサーリンク









©PROJECT YOHANE
ⒸGood-Feel

スポンサーリンク

 豆狸のバケル:オラクル祭太郎の祭難!!

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Zero Games All Rights Reserved.