Zero Games

主に任天堂のゲームを攻略していきます。

キッドトリップ RUN! 攻略 やりこみ要素


やり込み要素になります。完全攻略を目指す方は、参考までにどうぞ!


1. チャレンジ


チャレンジ参考ステージチャレンジ参考ステージ
 ワールド1 クリア ステージのそこに おちてから いきのこる2-5
 ワールド2 クリア すべてのステージで ゴールドメダルをゲット
 ワールド3 クリア ライフ500こ みまんで ゲームをクリア
 ゲーム クリア ライフ100こ みまんで ゲームをクリア
 ライフを15こ ためる コンティニューをつかわずに ゲームをクリア
 コインを1000まい ためる モンスターをたおさずに ステージをクリア1-2 ・ 2-1
 みずにおちてから いきのこる1-5 ゴールドメダルをゲット



スポンサーリンク







~ 最後に ~


キッドトリップ RUN!® やり込み要素-1   キッドトリップ RUN!® やり込み要素-2

14種類にチャレンジを全て達成することができましたが、それほど練習はいりませんでした(#^.^#) 達成までの練習時間は、3時間ぐらいでしたね。慣れれば失敗回数0回で、コイン3000枚超えも余裕です。結局、一番大変だったのは、「 ステージの底に落ちる 」 というチャレンジでした。かなり中毒性があり、達成感もありましたので、購入して良かったかと思います。





©2013-2017 Mike Burns.
©2017 Four Horses Ltd.
Licensed to and published by Rainy Frog LLC.
関連記事
   

 キッドトリップ RUN!

0 Comments

質問・コメントを投稿

Designed by Akira.

Copyright © Zero Games All Rights Reserved.