Zero Games

主に任天堂のゲームを攻略していきます。

グラビティ デイズ2 攻略 Episode00 灰色の途

灰色の途 - 攻略の手順

1. 採掘現場へ!


GRAVITY DAZE® 灰色の途-1

  耐荷重スーツを着た採掘員101が、大気泡圏を下っていきます。そして、辿り着いたのは採掘場のようで
  す。この採掘員101ってもしかしてあの子かな?

  左記写真の状態になれば、操作することができるようになります。ただし、ケージから飛び降りることは
  できません(笑)


GRAVITY DAZE® 灰色の途-2



  イベント終了後、採掘員099に付いていき、最奥にある採掘場に到着したら、早速採掘をしましょう。

  格闘攻撃で鉱石を壊せば、採掘することができます。採掘終了後、ミッションが進みます。


GRAVITY DAZE® 灰色の途-3


  採掘終了後、重力嵐が発生し、その暑さに耐えきれなくなった採掘員は作業着を脱ぎ捨て・・・。
  やっぱり作業員101はキトゥンちゃんでした\(^o^)/

  ちなみに、作業員099は前作の相棒の一人だったシドー!


2. 採掘現場からの脱出!

・ シドーと一緒に重力嵐から逃げましょう。

 落下してしまってもゲームオーバーにはなりません。シドーの動きを見ていれば、ジャンプするタイミングが分かりやすいです。


GRAVITY DAZE® 灰色の途-4

  何とか脱出することができたキトゥンとシドー。どうやら、重力嵐に飲み込まれ、時空をさまよってこの
  集落に辿りついたようです。

  その際、クロウとダスティとはぐれてしまったようで・・・。今は重力が使えないため、集落でも役立た
  ずの邪魔者扱いされています。

スポンサーリンク






プレイ日記

久々に重力が扱えると楽しみにしていたのですが・・・。 次回以降に持ち越しのようですね。

今作品は、前作より2倍以上のボリュームになっているみたいで、かなり長く楽しめるようです。また、3月にはクロウの追加ストーリーが無料で配信されるそうで、それまでには終わらせておきたいところですね。終わるかなー?(笑)




                       ©2017 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.
関連記事
   

 グラビティ デイズ2

0 Comments

質問・コメントを投稿

Designed by Akira.

Copyright © Zero Games All Rights Reserved.